お買い物ガイド

ご注文方法

ご注文方法01 商品を選定

商品を選定

各商品ページや商品検索よりご希望の商品をお選びください。
ご希望の商品をお選びいただきましたら、数量やオプションを選択いただき、「商品のみのご購入」または「この商品で取付工事見積り」をクリックしてください。
※商品は税込価格で表示しております。

ご注文方法02 商品を確認

商品を確認

【商品のみのご購入の方】
複数の商品を同時にご購入の場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
ご購入の手続きに移る場合は、「カートへ進む」をクリックしてください。
カートで商品・数量・オプション・金額をご確認いただき、「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
※商品は撮影環境やお客様のパソコン・モニター環境などにより実物の色味と違って見える場合もございます。

【この商品で取付工事見積り】
お客様情報お問い合わせフォームのページへ移動します。
フォームに必要事項をご入力いただき、確認ページで内容をご確認後、送信ボタンをクリックしてください。
当社からご連絡いたしますのでお待ちいただきますようお願いいたします。

ご注文方法03 ご購入の手続き

ご購入の手続き

新規会員登録またはゲスト購入をご選択ください。
会員登録されている方はログインをお願いいたします。

【ゲスト購入の方】
お客様情報の入力をお願いいたします。
入力完了後、「次へ」ボタンを押し、配送情報、お支払い方法をご選択ください。
※お支払い方法でクレジットカード決済をご選択いただいた方は「クレジットカード決済」ボタンをクリックし、クレジットカードの情報をご入力ください。
ご注文内容を最後にご確認いただき、「購入する」ボタンをクリックしてください。

【会員登録済みの方】
お客様情報、配送情報、お支払い方法をご確認ください。
お届け先にご変更がある場合は、「お届け先を追加する」をご選択ください。
※お支払い方法でクレジットカード決済をご選択いただいた方は「クレジットカード決済」ボタンをクリックし、クレジットカードの情報をご入力ください。
ご注文内容を最後にご確認いただき、「購入する」ボタンをクリックしてください。

ご注文方法04 ご注文完了

ご注文完了

ご注文完了後、お客様へご注文内容の確認メールをお送りいたします。
ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
※ドメイン指定受信を行っている場合、当社からのメールが受信出来ない事があります。
Gmailなどのフリーメールをご利用の場合は、迷惑メールに自動振り分けされている場合がございますのでご確認をお願いいたします。

ご注文方法05 商品発送

商品発送

ご入金・ご決済が確認でき次第、商品の発送手配を行います。
発送準備が整いましたらメールにてご連絡いたしますのでご確認をお願いいたします。

注意事項

  • ※ご注文後、3日以内にご入金確認が出来ない場合はキャンセル処理をさせていただきます。
  • ※メーカーの在庫状況などによってはお取り扱いが出来ない場合がございます。

お支払い方法

クレジットカード

VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS/DISCOVER

クレジットカード
  • ※手数料は無料です。
  • ※実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

配送・送料

ご注文段階でのお届け日及びお届け時間の指定は出来かねます。発送準備が整いましたらメールにてご連絡いたしますのでご確認をお願いいたします。

送料は無料です。(沖縄県、離島除く)
沖縄県、離島の送料につきましてはお問い合わせください。
ご不在による再配達、または転送の際は別途料金がかかる場合があります。

引き渡し時期

在庫のある商品は決済確定後、7日以内に発送いたします。
メーカーの在庫状況などによっては在庫切れとなる場合もございますので、別途ご連絡いたします。

キャンセル・返品・交換

ご注文受付後、キャンセルはお受けできません。但し、下記の場合は除きます。

  • お支払い方法が「クレジット決済」で、決済手続き前である場合。 ※キャンセルである旨、当社までご連絡ください。
  • ご注文後、3日以内にご入金確認が出来ない場合はキャンセル処理をさせていただきます。
  • ご注文をいただいてからの発注となりますのでメーカー在庫切れの場合はキャンセルとさせていただきます。ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。但し、下記の場合は除きます。

  • ご注文商品とは異なる商品をお届けした場合や、お届けした商品が破損等、初期不良の場合のみ、当社より新しい商品(又は部品)を発送させていただきます。
    ※上記の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。7日を超えますと交換できなくなりますのでご注意ください。
  • 初期不良等で返送される場合には、手続き、確認を迅速に行うために、必ず事前に当社までご連絡をお願いいたします。
    事前にご連絡をいただいていない商品は返品の受付ができかねる場合もございますので予めご了承ください。
    ※ご連絡をいただいた際に商品のご返送先をご案内いたします。また、送料は当社が負担いたします。
法人のお客様はこちら